So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼロの使い魔完結です。 [告知]

zerotuskafin.jpg
なかなか忙しくてブログ更新できませんでしたが(1年以上ぶりの更新…)
「ゼロの使い魔」完結をむかえることができたので久々の更新です。
ちょこちょこチェックしてくれている人がいましたら申し訳ないです・・・。

完結に関してはツイッターの方で沢山のお祝いメッセージを頂きまして
長い間ゼロ魔のファンでいてくれた皆様には非常に感謝しております。

ゼロ魔が開始したときはこれほど長い付き合いになるとは思って無かったのですが
いつの間にかイラストレーターとしても代名詞的な作品となりましたし
ゼロ魔と歩んできた十余年は大きな財産となったと思います。

思い返すと色々ありましたし一度には描き切れないのですが
これまで応援して下さったファンの方をはじめ、
ゼロ魔に関わってきた多くの方々、そしてヤマグチさんに感謝しつつ
ゼロの使い魔完結おめでとう!と改めてお祝いさせてもらいます。

(3月末にはゼロ魔の画集とそれに合わせた展覧会もありますのでそちらもヨロシク)

ゼロの使い魔21 発売です! [告知]

P_20160225_144845.jpg

ついに21巻の発売日を迎えました!
ヤマグチさんと迎えられなかったのは本当に残念なのですが
残してくださったプロットを元に堂々刊行に至ることができました。
ヤマグチさんの作品に対する思いはもちろんのこと
ファンの方々、関係者の方々の思い
どれが欠けても実現は難しかったと思います。

またそんな大きなプレッシャーの中、今回執筆を務めて下さった筆者さんには感謝しきりです。
他人の文章に合わせイメージを壊さず書くというのは相当に難しいことだと思います。
イラストで考えるとまず無理な話です。
それをはね返し見事ゼロの使い魔というものを書き上げて頂きました!ありがとうございます!

またツイッター等で本を手に取っていただいたファンの方々の感想もちょくちょく眺めていましたが
皆さんが待ち望んでいた感じがとても伝わってきて本当に刊行できて良かったと思えました。
本当にありがとうございます!

後、ツイッター情報でどうやら、東京の路線(?)に
21巻の広告が掲載されたりしてたようですね。スゴイ!
それとニコニコでアニメ一挙放送?マジか!

というわけで色々書いてきましたが、残すところラスト1巻、頑張っていきたいと思います!
皆様も最後までお付き合いいただければ幸いです。

                                               兎塚 エイジ

告知など [告知]

今月は
ゼロの使い魔21】(2月25日)の他に
異世界はスマートフォンとともに。4】(2月20日)
P_20160219_124046.jpg
の発売がありますのでこちらもヨロシクお願いします!

後は受注生産だったのですが【ニパ子】関係でイラストを担当した
Tシャツとスマホケースもサンプル頂きました!
P_20160219_124015.jpg
20160204.jpg

また機会があればバラバラとですがソシャゲ関係も告知していきたいと思います。

告知など [告知]

なかなか忙しくて、久々の更新です。
仕事の告知も色々したいのですが
また時間のあるときにしたいです。

今回の冬は不参加なのですが
下記のサークルさんの頒布物に
イラストを寄稿させていただきましたのでご紹介です。
(明日なので急ですが・・・)

内容はある地方自治体の活動の紹介を通じて
町興しを推進していくといったもので
そのスタートブックを頒布されるとのことです。
お近くに来られた際はどうぞヨロシク!

【概要】
日にち:31日(木)
ブース:東地区 フ-03a
ジャンル:評論・情報
サークル名:O町フィルムコミッション
頒布物:冊子
料金:無料

「ゼロの使い魔」続刊 [告知]

「ゼロの使い魔」続刊決定!
とのことで告知サイトができております。

色々とつのる思いを書きたい所ではありますが
無事に完結できるようイラストの方で
頑張っていければと思います。
またヨロシクおねがいします!