So-net無料ブログ作成

アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 春(了) [イベント]

行ってまいりました!
seiran01.jpg
表に看板が出ております。

地下の会場に入ると対戦中独特の熱気があって
同人誌のイベントともまた違ったオーラが出てました。
ルールをレクチャーしてもらったのですが
この手のカードゲームはほぼノータッチだったのもあって難しかったっす・・・。
(物覚えが悪いというのもある)
覚えると面白そうなのでちょくちょくチェックしてみたいです。

seiran02.jpg
seiran03.jpg
レミエルのポップにサインさせてもらいました。

サイン会にも並んで頂いた皆さんもありがとうございました!
ステージイベントも見たかったのですが仕事もろもろもあって少々早めに帰宅いたしました!
面白かったのでまた参加できればいいっすね。

アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 春 [イベント]

4月13日(日)
大阪のクリスタルホールというところで
アンジュ・ヴィエルジュのイベントがあるとのことで行ってきます。
カードの大会や物販など色々とイベントがあるようです。
僕はそこでカードにサインをさせていただく役です。
(レミエルという担当したカードだけです)
詳しくは↓をご確認ください。

http://ange-vierge.com/events/extra/seiran-fes-2014spr/#l5

近くに寄られる方は是非どうぞ。

C86申し込み [イベント]

C86cut.jpg
夏コミ申し込み締め切りがギリだったので申し込みました。
何も思い浮かばなかったので
困ったときのマ王さまだのみ
マ王さまになるかは未定です・・・。

今回から艦これのジャンルコードが新設されたようで
すごい勢い、もうすぐアニメするし大変なことになりそう。

CT22了 [イベント]

DSC_0012.JPG
コミトレ22お疲れ様でした!
ブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
会場内にいてる分には問題なかったのですが、かなりの集中豪雨と雷でした。
外のサークルに並んでる人は荒行で滝に打たれているような状態に・・・。
珍しい人や意外な人、いつもの人(笑)にも会えて楽しかったです。
差し入れもたくさんいただきましてありがとうございました!
スケブも4つほど描く事ができました。

次回は冬コミに・・・と思っていたのですが、
いろいろと都合で見合わせることになりました。
また何かイベントに参加する際はこちらのブログに告知しますんで。

夏が終わった・・・。

CT22 [イベント]

CT22.jpg
C84が終わり、夏が終わった・・・と思ってたら
9月頭にはトレジャーがあります。

トレジャー用に新刊は用意できそうもないので
夏コミの本を小部数もっていく感じになると思います。
来場の際はぜひ寄ってくださいね。

9月1日(日) 11:00~15:00
4号館 ト-31b

C84(2日目) [イベント]

C84sashiire.JPG

お疲れ様です。お疲れ様です。
DO-RAKU7ブースに足を運んでくださった皆様
本当にお疲れ様でした。
暑さもですが、湿度の高さが今回のネックだったと思います。
端の方のスペースでしたが、振り返ればはるか遠方、
天井の方に霧がかかってました(笑)
いわゆる雲発生のメカニズムを会場内で見れてしまう始末です。

3冊ほどスケブもやらせてもらったのですが、
暑いし、手はべたつくしで夏はやめときゃよかったーと描きながら後悔してました(笑)
でもなんとか描けてよかったです。

写真は今回いただきました差し入れやおみやげです。
本当にわざわざありがとうございます!おいしくいただきます!

今日はすでに3日目が始まってますが、
さらに暑そうなので暑さ対策を万全に。
どうやらこれまでに2000人は倒れているそうなので・・・。
考えたらすごいイベントですね・・・。

C84(1日目) [イベント]

大阪からの移動日なので参加はできません。
その前に作る暇のなかったスペース用のポップなどを作らんと・・・。
まあ出発は夕方なんでそれまでには・・・。
挨拶したいサークルさんもあったので
新幹線早めようかなやんだのですが、
やっぱムリでした・・・。

C84(その3) [イベント]

kingdomrush04.JPG

またコミケの話でなんですが、
何とか入稿も終わりましたので参加できてよかったよかった。
カットイラスト多めです(笑)
見開きで見たら思ったより白くてorz・・・。
いまさらだけど下地に何かひけばよかった・・・。

例によってホテルを今頃になって予約すると、空いてない空いてない。
いつもはゆりかもめ沿線の新橋とか日の出近くのホテルなんですが
全滅だったので(あってもお高い)今回はりんかい線の品川シーサイド駅近くで
とれました。(ちょっとだけ高い)
りんかい線は初めてなんですが、コミケの到着駅がゆりかもめよりちょっと
遠いんですね。歩かな・・・。
ただ、ゆりかもめよりも所要時間が少なそう?

C84(その2)+ [イベント]

kingdomrush02.JPG

夏コミ表紙がだいたい上のような感じです。
ALLERIA SWIFTWINDさんです・・・(だれだ?)
もともと寝そべってるところ、地面だとさびしいと
無理やり空を入れたからなんか変なポーズに・・・。
お越しの際はこちらを目印に!

ちなみにサークルカットは↓こうなってますがマ王さま本はありませんので悪しからず・・・。
C84cut.JPG
kingdomrush03.JPG
ゴブリンとか人外が多いので
こういう肌色じゃないカットが多くなりそうな・・・。

8月11日(日)
東 C-14a
500円(予定)

本文作業中・・・。

C84 [イベント]

kingdomrush01.jpg

今年の夏コミ参加します!
上のイラストのようにキングダムラッシュ本です。(イラストは暫定です。)
え?なにそれ?
自分でもなんでこれを選んだのか…orz
一応一部では大流行りだったはずのブラウザ防衛ゲームです。(続編もでたし)
無料ステージだけでも面白いので気になったらやってみるといいです。

そこに出てくるモンスタとかを女体化したカラーイラスト集とか出す塩梅です。
(あ、でもほとんどキャラクタのカットイラストです。)
しかし、表紙すらできとらんで過去最高にやばい。
まあ知らない人はなにかわからんがファンタジーイラストとして楽しんでもらえれば・・・。

ページ数はまだ未定で

8月11日(日)
東 C-14a
500円(予定)

となっております。
お近くをお立ち寄りの際は是非どうぞ。

また表紙等できたら更新します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。