So-net無料ブログ作成
検索選択
謹賀新年 ブログトップ

2015 [謹賀新年]

2015.jpg
去年はクリスマス絵とかも上げれなかったので
とりあえず1発目くらいはイラストアップしときます・・・。
またちゃんと仕上げて何かに使いたいです。

去年の11月のアンジュのイベントとか
感想書きたかったんですが
タイミングがとれず年越してしまいました・・・。
またいずれ書きたいです。

それでは今年もよろしくお願いします!

2013 [謹賀新年]

あけましておめでとうございます。
まったく新年イラストとか用意しわすれてました…orz

コミケ83はブースに立ち寄ってくださった方々どうもです!
色々と差し入れもいただきましてありがとうございます。
c83_2.JPG
最後の2冊は「OH!」って言いながら
外人さんが買っていかれてなんか印象的でした。
わかるかなあの4コマ・・・。
またいつかマ王さまは描きたいと思います。

それでは今年もヨロシクおねがいします!

2012 [謹賀新年]

2012.jpg


今年も1年イラスト業にがんばって行きたいと思います。
ブログも今年はもう少し頻繁に更新できれば・・・と思ってます。
というわけで今年もヨロシク!

2011 [謹賀新年]

2011.gif
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
無事に会社のコミケ手伝いも終了し帰阪。
今年も一年、イラストをはじめ創作活動に
がんばって行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

2010 [謹賀新年]

2010.jpg

明けましておめでとうございます。
これまでと違って2010年という字面が
とても未来っぽく感じます。

超年末にも関わらずコミケに
来てくださった皆さんありがとうございます!
今回はいつもの1.4倍の部数を用意していたので
より多くの方に買っていただけたかと思います。
それでも買えなかった方は申し訳ないです!
他にもブースまで遊びに来てくださった方もいて恐縮です。
それに毎回ブースを手伝って頂いてるK様
本当にありがとうございます!
次こそお手を煩わせないように手配したいと思います(汗)

毎回来ていただいている常連の方がいて本当にうれしい限りです。
プレゼントや差し入れもありがとうございます!
毎回色々と頂きまして、お返しも出来ませんで恐縮ですが
おいしく頂いたり、大切に使わせていただいております。
後、一緒に色紙を入れていただくこともままあるのですが
なかなか時間が無く描いてお返しすることができません。
また色紙をご返却することも出来かねますのでご了承下さい。

毎回コミケではファンの皆さんから力を頂き
半年ごとにモチベーションをアップできます!
それを原動力に今年も1年もがんばって行きたいと思いますので
本年もDO-RAKU7をよろしくお願いします。

謹賀新年 [謹賀新年]

あけましておめでとうございます。
無事にコミケから帰ってきました!
パピコとドラマCD、買いにきてくださった方ありがとうございました!
今回は夏より沢山作ったので、より多くの方の手にお届けできたかと思います。
それでも買えなかった方はすいませんです。
そしてブースを手伝って下さったSさんKさんコミケスタッフの方々ありがとうございました!
また、いろいろな方がブースを訪れてくださって嬉しかったです。
本を売ること自体も楽しいですが同窓会的な感覚で良かったです。

今回は恐れながら初の内壁に配置してもらいました。
ものすごい列が出来るというほどではなかったですが、
内側の島に配置するにはちょっと周りにご迷惑かけますからね。
でもすぐお隣のサークルの原田屋さんとかは凄かった・・・最後の方まで列が途切れない途切れない
反対のお隣がマリみての人でサインで列が出来ててオラすげぇ所に配置されちまったなって感じでした。

帰りは鉄道のトラブルがありまして品川駅で1時間半ほど立ち往生でした。
よくTVで見た事はあったけど、実際巻き込まれたことはなかったのである種ものめずらしかったです。
その列車待ちで駅に足止めを食らって座り込んでる人の中にどう見ても押井監督っぽい人が・・・
風邪のマスクをしてて顔の下半分が分からなかったんですが、っぽいんだよな~(笑)
難しそうな分厚い本を読みながらバンバン蛍光ペンでラインを引いてました。がん見してました(笑)

とまあ色々ありましたが気候も良くてとても面白いコミケでした。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年 ブログトップ