So-net無料ブログ作成

C86了 [イベント]

ブースに来ていただいた皆さんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

コミケは去年の夏以来だったのですが
去年が近年まれに見る猛暑を記録していたので
それに比べると涼しくてすごしやすい感じでした。

今回もご挨拶に来ていただいた方々や
色々と差し入れなど下さった方々
ありがとうございます!
写真には写していませんが同人誌やペーパー等も頂きました。
どうもです!
C86sashiire.JPG
例によって単騎参加なもんで一歩もブースからでれず
ご挨拶など回れなくて申し訳ないです…。

今回はいつも以上に準備不足で致命的ではないものの
こまごまと忘れ物した…。
まあ無事に終わって良かったです。

冬コミは…
え?申し込みは今月21日まで?
開催まで130日ちょっと?
原稿入稿考えると100日くらいしかねぇ!
どうする…?

そして今日から怒涛の仕事ラッシュが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。